B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 納豆 > 納豆で自慰をしたら大統領になりました

納豆で自慰をしたら大統領になりました

2013-10-11 10.13.39

30円の納豆である。正確には29円だったろうか。おなじみにいやがなしになってきた業務スーパーで買って来た。すごい値段である。3つ買っても100円。一個にはちゃんと3パック入っている。

しかし、1パックあたりの分量が妙に少ない。じっさいに納豆の会社でも「うーん、少ないよなあ」と後ろめたく思ってるらしく、「刻みねぎとかいろいろな薬味を入れられるようにスペースを多くしていますwwwww」などと言う苦しい言い訳をしている。

すなおに「安いから量が少ないです」で良いのではないか。その方が、桜の木をバサバサと斧で切り倒すことに性的な興奮を覚えて、ズボンの中で恥ずかしいオモラシをしてしまったジョージ・ワシントンという性倒錯者が、正直に言ったら、大統領に当選したように、良い印象を世間に与える可能性もある。

さらに「この納豆をチンコに擦り付けると、すさまじい快楽を得られます」などと言うおぞましい個人的告白まで付け加えたら、安倍晋三の次の首相に選ばれるかもしれない。きっと安倍晋三も納豆で毎朝、ヤッてたらこそ首相の座にたどり着けたのである。

若者たちよ。将来、立身出世をしたいのならば、毎日5回は納豆で自慰行為である。この場合、カラシも付けてやるとさらに得点が高い。国連代表くらいのオプションは付くかも知れない。

納豆で自慰をしたら大統領になりました、という話である。なかなか、わけわからなんな。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2013/10/11 10:50 ] 納豆 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事