B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> 定食・食堂 > 食い過ぎて苦しい。唐揚げ定食の大盛り:オリジンダイニング 下北沢店|世界グルメ紀行




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食い過ぎて苦しい。唐揚げ定食の大盛り:オリジンダイニング 下北沢店|世界グルメ紀行

オリジンダイニング 下北沢

オリジンダイニング 下北沢店である。この前、できた。食堂でオリジン弁当が食べられるというコンセプト……ではないと思うが、そういう気分になる。でも、オリジンは東秀もやってるので、東秀の和食バージョンという見方もできる。オリジン弁当自体が弁当の中ではうまいので、ほぼ同じレシピで出てきても文句はない。

入ると店の雰囲気は、業種がかぶる大戸屋っぽい。カウンターよりテーブル中心で外から見るより奥があるのでゆったりしている。注文したのは、生ビールと唐揚げ定食の大盛り。唐揚げ定食の大盛りは870円くらいだったかな。

特に感激するようなものではないが、オリジンなのでふつうにうまい。弁当との違いは、キャベツの千切りが、これでもかと大量に入っている点で、健康に良い。大盛りにしてビールも頼んだが、かなりの量になって、食い過ぎて苦しい。ビールはよせばよかった。ということで分量はけっこうある。

値段はほどほどなので、お昼休みのランチなどに食うのに、良いんじゃないかな。

オリジンダイニング 下北沢

肉々しい。



関連ランキング:定食・食堂 | 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅





にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2017/04/29 11:11 ] 定食・食堂 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


