B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> ミートソース > 練馬のパワーラークスで100円:ニチレイフーズ レストラン用ミートソース|ミートソース食べ比べ




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練馬のパワーラークスで100円:ニチレイフーズ レストラン用ミートソース|ミートソース食べ比べ

ニチレイフーズ レストラン用ミートソース

ニチレイフーズ レストラン用ミートソースである。めずらしく練馬区に出かけて、そこにあった激安スーパー、パワーラークスで買ってきた。100円だったと思う。

いつも行かない店なので、見たことがないレトルトだ。レストラン用とある。ふつうのレトルトよりちょっと小さい。レトルトのミートソースは2人前が多いが、これは1人前のようだ。

味は、けっこううまい。量が少ないだけに、100円の他のミートソースより濃厚だ。というか、なげやりな喫茶店でスパゲティーミートソースを頼むと出てくるのが、このミートソースのように思う。

ということで、ご家庭でおざなりな喫茶店の味が味わえるというレトルトミートソースである。

ニチレイフーズ レストラン用ミートソース
みんなに愛される懐かしく新しい一味違うベーシックメニュー。 野菜のじっくりと煮込んだ風合いとダイストマトとオレガノでフレッシュ感を演出。 バターのマイルドなコクが広がるソースです。 ひき肉は100%牛肉。粗く挽いた牛肉も加え食感を引き立てます。
http://wellness.nichirei.co.jp/shop/g/g8069900/


ニチレイフーズ レストラン用ミートソース

なかなかうまい。

ニチレイフーズ レストラン用ミートソース

うら。

ニチレイフーズ レストラン用ミートソース

レストランユーズオンリー。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2017/01/27 12:59 ] ミートソース | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


