B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 弁当 > こわもて親父は料理が上手い:味咲家 笹塚十号通り店の唐揚げ弁当550円|弁当食べ比べ

こわもて親父は料理が上手い:味咲家 笹塚十号通り店の唐揚げ弁当550円|弁当食べ比べ

味咲家 笹塚十号通り店の唐揚げ弁当550円。

味咲家 笹塚十号通り店の唐揚げ弁当550円。

前回はチキンカツ(http://hamcolumn.blog.fc2.com/blog-entry-298.html)だったが、今回はどーんとお弁当を買ってみた。

唐揚げ弁当、550円。相変わらず店長は愛想はいいがこわもて。カバに似ている。家に持って帰って、温められる部分はチンして食った。やはり、うまい。このカバに似ているこわもての親父はなぜか料理が上手い。

唐揚げもうまいが、おまけのヒジキなどの煮物がやたらと上手にできている。ヒジキが巨大。スーパーであまり見たことがないサイズだ。どこで売っているんだ。そしてチクワと見せかけておいて食ったらそれはチクワブだった。このように意外なくらい考えて作っているなあ。

体感価格でいうと値段は770円くらいしても良いところ。定食屋で唐揚げ定食を頼んで食ってるのと変わらないと思う。それが550円。安い。

味咲家 笹塚十号通り店の唐揚げ弁当550円。

うまい。



関連ランキング:弁当 | 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅


関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/12/16 11:24 ] 弁当 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事