B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 寿司 > オオゼキの平成巻きである:320円|寿司

オオゼキの平成巻きである:320円|寿司

オオゼキの平成巻き

オオゼキの平成巻きである。カルフォルニア巻きのとなりにあったから、そのバリエーションであろう。どこで作ってるのかと思ったら、美登利寿司か。近所にもあるな。

入ってるのがサーモンとカズノコとニセカニカマボコとレタスなどである。このレタスがポイントで、たぶん鉄火巻きなどに比べると野菜が入るのでいくらでも材料費を安くできると思われる。

でも、このたぐいのものもなかなか好きだ。だいたい寿司系はどれもうまいようにできている。まずい寿司を探す方が難しい。

320円。

最近、惣菜を買いすぎだなとは思ったが、北沢タウンホールで市役所の手続きをしてきたので、ご褒美で買った。定価の寿司を買うのは珍しいことである。

オオゼキの平成巻き

平成巻き。

オオゼキの平成巻き

天皇が引退となると、また年号が変わるのか。

オオゼキの平成巻き

寿司をおかずにご飯を食うという味わい深い行為。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/12/03 09:52 ] 寿司 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事