B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 総菜 > うまい。サクうまチキン、198円:パルケ松原店|惣菜

うまい。サクうまチキン、198円:パルケ松原店|惣菜

パルケのさくうまチキン

パルケのサクうまチキンである。

これもよく食ってるな。パルケの惣菜部が作っているものである。パルケの惣菜部はこのほかにフライドチキンというもの作っている。フライドチキンのほうが小さいがうまい。小さいが値段も安くなってるのでgあたりではあまり変わらないと思う。

フライドチキンはある日とない日があるが、サクうまチキンは常にある。この日は両方あった。フライドチキンのほうがうまいと思いながら、でかいのでサクうまチキンにしてしまった。

サクうまチキンもプレーンとスパイシーの二種類がある。スパイシーにしたらフライドチキンになりそうなものだが、なっていない。どこかが違うようだ。このなってるかなっていないかというのは、ケンタッキーフライドチキンみたいな味、という意味である。

スパイシーも常にあるものではない。プレーンの方は常にあり、食ってみたらプレーンのほうがうまいようだ。

電子レンジの『唐揚げからっと』モードという電子レンジとオーブンを併用するプリセットで温めたら、あまりうまくいかなくてまわりが硬くなった。天ぷらなどはうまくいくのだが。ふつうに短めで温めたほうがよかったかもしれない。

撮影のためにご飯の上に乗せたが、食いにくいので皿に戻って食った。さらにウスターソースをかけるという暴挙を働く。ワイルドだな。味は、もちろんうまい。

パルケのさくうまチキン

サクうまチキン。

パルケのさくうまチキン

サクうまチキン。

パルケのさくうまチキン

サクうまチキン。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/11/21 11:35 ] 総菜 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事