B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 総菜 > 下北沢のオオゼキで買った焼き鳥(ひな皮、190円)イカしそ巻き(120円くらい)

下北沢のオオゼキで買った焼き鳥(ひな皮、190円)イカしそ巻き(120円くらい)

下北沢オオゼキの焼き鳥

なかなかジャンクなものを食っている。

下北沢のオオゼキで買った焼き鳥(ひな皮、190円)。それとイカしそ巻き(120円くらい)。この焼き鳥がめずらしくまずい。焼き鳥がまずいというのはめずらしいことだ。どこがまずいかというと、タレに塩味がない。塩味が足りないのに甘い。つまり砂糖味ばかりのタレになっている。これはどうしたことか。オオゼキの惣菜はどれもうまいのだが、ヤキトリは特価品で精肉コーナーに置いてあったので、どこか他所で作ったものかもしれない。

イカしそ巻きは、別にイカは好みではないのだが単に安くなっていたので買った。たまに食うとイカもさっぱりしてうまいな。焼き鳥もタレは変だったが肉なので、もちろん本体はうまい。味覚が安上がりな人間でよかったな。

関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/10/31 14:23 ] 総菜 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事