B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> > 血管が詰まるとウドンを食い出す法則




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血管が詰まるとウドンを食い出す法則



ウドン。

ついでだから、ウドンである。じつは私の胃袋のなかで、最近ウドンが熱い。胸焼けではない。胃潰瘍だ。それはともかく、ウドンに目覚めつつある。

かつてはあまり感心したことがなかった。外食でウドンとソバがあったら、ソバを選んでいた。それより、米があったら米を選ぶ。なんか米のほうがありがたみがある。

ところが歳をとって、頭が変化して脳血栓が50個くらいできたようで、さいきんはよだれが、べろべれととりとめもなく流れて、大便小便は垂れ流し、街中でウドン屋を見ると「おいしいのではないか?」と思うようになってしまった。もう人生、終わりなんではないか。

先日も、なぜか弁護士会館なるとこの、ソバ屋でザルウドンを食ってしまった。脂身や脂汗で、ぎらんぎらんしてた青春期なら、こんなたんぱくなもんで満足できるかよッ! とギターの2、3台破壊したものだが、これがしみじみとうまい。

人生の黄昏か。早いか。Too Young To Die だな、なんで英語になるんだ。といいながら、ウドンを気にいったのは、最近なので、まだそんなには食ってないのである。

これからは、もっと食おうと思う。さあ、次は地獄で会おう!
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2012/01/29 23:59 ] | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


