B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 弁当 > オオゼキのカツカレー|弁当食べ比べ

オオゼキのカツカレー|弁当食べ比べ

オオゼキのカツカレー

下北沢オオゼキのカツカレーである!値段は忘れたが終わりころに行ったので350円くらいになっていた気がする。それに50円になっていたエビフライと半額になっていたイモサラダ。なかなかの贅沢である。

これにご飯も茶碗1杯分くらい余っていたので、それも食ったら当たり前だがかなりの分量になった。食い過ぎて苦しい。味はなかなかうまい。カレーは平凡なようだが、意外とちょっと辛かったりする。

カツがうまいなと思ったが、最近は100均のお弁当のチキンカツしか食ってないので、やはり鶏肉より豚肉の方がうまいということだろう。

オオゼキは自由裁量の余地が多いようで、店舗によっていろいろ違うのだが、下北沢のオオゼキはとにかく安いし品物は良い。これでもうすこし空いてると良いのだが、いつも満員電車のように混んでる。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/07/08 09:24 ] 弁当 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事