B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> カップ麺 > マルちゃん ワンタンスープ 旨み野菜醤油味:ローソン100で100円|カップ麺食べ比べ




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルちゃん ワンタンスープ 旨み野菜醤油味:ローソン100で100円|カップ麺食べ比べ

マルちゃんワンタンスープ

マルちゃん ワンタンスープ 旨み野菜醤油味である。これが検索しても出てこないという不思議なカップスープで、すでに廃番になったものが100均に流れているのかもしれない。ローソン100で100円で購入。このタイプではホットワンタンというのは出てくるんだけど。

マルちゃん ワンタンスープ 旨み野菜醤油味
http://www.maruchan.co.jp/products/category/index.html?action_search_list=true&c_id=0401&p=1


この前食べた明星のワンタン春雨スープ(http://hamcolumn.blog.fc2.com/blog-entry-272.html)より、こっちのほうが食いごたえがあって、味もうまい。こまごまと乾燥野菜が入ってるが、それが効いているんだな。ワンタンの分量もけっこう多い。

マルちゃんワンタンスープ

横。

マルちゃんワンタンスープ

開けたところ。

マルちゃんワンタンスープ

お湯を入れて数分して出来上がり。具材がいろいろ入っていて、案外うまい。

マルちゃんワンタンスープ

ご飯と食う。これだけがおかずだとちょっとさびしい。お弁当やおにぎりを買った時に、追加に食うというものなんだろうな。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/06/25 12:30 ] カップ麺 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


