B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> 缶詰 > 衝撃、具がなかった!:トマトコーポレーションのタイカレー グリーン、ピアゴで100円|缶詰




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃、具がなかった!:トマトコーポレーションのタイカレー グリーン、ピアゴで100円|缶詰

トマトコーポレーション タイカレー グリーン

トマトコーポレーションのタイカレー グリーンである。ピアゴで100円。イナバのタイカレーの一番のライバル候補と言われていたもの。前にも食ったことがあるはずだ。前はあまり感心した覚えがなかったが、今回食ったら味は良かった。これは本格的だ。

だが、驚くべきことに具がなかった!具が小さいのではなく、一切ない。よく見ると小さく『好みの具材を入れて食ってね』と書いてある。

ネットで調べてみると、この缶詰はどんどんバージョンがかわるようである。最初のバーションは少ないながらも具が入っていた。そのあとに、具材を二倍にしたバーションが出たらしい。

そして今……。

どういうわけか、具がなくなった!食べようとして皿に出したら、ちょっとした驚きだった。これはないよな。でも、味は記憶以上に本格的でうまかった。具はないけど。具をなくしてカレーに経費を集中したのかもしれない。

トマトコーポレーション タイカレー グリーン

裏。

トマトコーポレーション タイカレー グリーン

開けた。この時点では、『具が少ないな』としか思っていない。

トマトコーポレーション タイカレー グリーン

皿に出したところ。米がないのでパスタだ。ぐ……具はどこだ?

トマトコーポレーション タイカレー グリーン

どなたか、具を知りませんか?
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/06/23 13:12 ] 缶詰 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


