B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > ミートソース > CGCじっくり煮込んだ味わいミートソース:パルケで137円くらい|ミートソース食べ比べ

CGCじっくり煮込んだ味わいミートソース:パルケで137円くらい|ミートソース食べ比べ

CGCじっくり煮込んだ味わい ミートソース

ミートソース食べ比べ。

パルケの加入しているCGCの『CGCじっくり煮込んだ味わいミートソース』である。137円くらいか。もうこれを一年中食ってるのである。たぶん人生でいちばん食ってるミートソースだ。でも、最近いろいろ試してるので買ってなかったが、久しぶりに買って食ったら、これがいちばんうまかった。

青い鳥現象である。幸せはいちばんそばにあって気がつかなかったのだ(手に届く範囲にあるものを幸せと思ってがまんしろ、とも言う)。

もちろん、もっと高い金を出すといくらでもうまいのはあるが、最低価格帯では今の所いちばんうまいと思う。ほかのと違って濃度が濃い。パルケ、ばかにできないな。

ちなみにCGCの歌もある。奥さまがつぎつぎと買い物をしているアニメーション付きである。頭が痛い。歌詞の二番は初めて聞いた。店内では一番しかしか流れない。

CGCソング
http://www.cgcjapan.co.jp/song/index.html
CGCグループ加盟店の店内で流れているCGCソングを聴くことができます。


CGCじっくり煮込んだ味わい ミートソース

乗せた。粉チーズが欲しいところだ。

CGCじっくり煮込んだ味わい ミートソース

裏。

CGCじっくり煮込んだ味わい ミートソース

説明。ピアゴと同じく日清との提携だが、パルケのほうがずっとうまい。

CGCじっくり煮込んだ味わい ミートソース

CGCグループミートソース
CGCじっくり煮込んだ味わい ミートソース
http://www.cgcjapan.co.jp/products/list/category11.php?page=2
規格/260g
お肉とトマト、玉ねぎなどの香味野菜をじっくり煮込みました

関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/06/18 11:08 ] ミートソース | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事