B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> 総菜 > ピアゴのカキフライ150円:明大前|惣菜食べ比べ




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアゴのカキフライ150円:明大前|惣菜食べ比べ

ピアゴのカキフライ

ピアゴのカキフライである。150円。ピアゴは明大前などにある。安っぽい雰囲気で100均かなと思うのだが、入ってみると100円ではない。かと、言って、コンビニのように高くはない。安めのスーパーのような値段だ。ミニスーパーと呼ぶのがちょうどいいのか。

コンセプトがマイバスケットにきれいに被ってると思うが、けっこう昔からある気がするので、マイバスケットより先だと思う。でも、マイバスケットのように繁盛しているという雰囲気はない。

ピアゴのカキフライ

ミニピアゴと書いてある。するとどこかにミニではないピアゴがあるのか。ミニサイズしか見たことがない。(株)99イチバという文字が見える。名前からすると、やはり100均系の店なのではないか。コンビニのように見せてるが、雰囲気が100均なのだよな、ピアゴ。出身が100均というところであろう。

品揃えは見た目が100均の割にはそんなに安いわけではなくて、でも、高くもない。ちょっと安いというところで、しかし、レジ前の惣菜コーナーだけ、なんか安い。妙に安い。自前で揚げてるので安くできるのか。このカキフライはよく買う。

ピアゴのカキフライ

とくに感心するほどうまいというものではないが、ちゃんとカキフライだ。一瞬、レンジでチンして食う。タルタルソースの気分だけ出してマヨネーズをかける。マヨネーズはあってなかったな。ソースのほうがよかった。

ピアゴのカキフライ

まあ、悪くはない。150円だし。

店舗情報 - miniピアゴ
http://www.99-ichiba.jp/sl.html
miniピアゴは東京都・神奈川県で展開しています。
一覧は、東京都行政区50音順→神奈川県行政区50音順で記載しています。
住所下■は最寄り駅です。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/06/09 11:54 ] 総菜 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


