B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> 納豆 > かじのやのしそのり納豆:業務スーパーで89円くらい|納豆食べ比べ




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かじのやのしそのり納豆:業務スーパーで89円くらい|納豆食べ比べ

かじのやしそのり納豆

かじのやのしそのり納豆である。業務スーパーで89円くらいかな。調べてみたら絶賛してるサイトがあった。

120点の納豆「かじのや」を知らない人が多すぎるのではないか。本社まで行ってきた
http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1507070


すごくうまいと書いてあるが、そんなにべたほめするほどのものではないと思う。ふつうにうまい、というところである。一般のブログではなくて、食べ物サイトの記事なので、ライターがギャラをもらって書いてるのであろう。

だから、前置きで『ものすごくうまい』ことにしておかないと、その先を読んでくれないので、こういうことになってるのであろう。このへんが、エンターテイメント化の罠というやつだな。だから、表現が大げさになってわざとらしくなる。テレビ番組なんてぜんぶそうだな。もうテレビなんて見る気もしない。見てると疲れるからである。

リンク先の記事だが、本音では本人も実は、味はまあまあだな、くらいに思ってるのではないか。WEBのライターはギャラが安いことで有名なので、たいへんそうだというか、やってもつまんなさそうだ。でも、出版界は紙媒体が壊滅してので、大物以外はWEB仕事しかないんだよな。

しそのりが入っているが、これはなかなかうまい。でも、これ系なら、あづま食品の四万十川の川のり入り納豆の方がうまかった。

不味そう飯:法王を選ぶのはコンクラベ、納豆を食べるのは納豆食べ比べ『四万十川の川のり入り納豆』あづま食品である!
http://www.bad-food.kandamori.net/2015/02/blog-post_28.html


かじのやしそのり納豆

よこ。

かじのやしそのり納豆

うら。

かじのやしそのり納豆

のりとタレ。

かじのやしそのり納豆

入れた。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/06/08 12:14 ] 納豆 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


