B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 缶詰 > ホテイフーズのやきとり激辛味 80g129円|缶詰食べ比べ

ホテイフーズのやきとり激辛味 80g129円|缶詰食べ比べ

ホテイやきとり激辛味

ホテイフーズのやきとり激辛味 80g129円である。パルケで購入。これがなかなか情け容赦なく辛くてうまい。最近食べた食物の中ではいちばんうまい。よくできてるな。

焼き鳥の缶詰は近年の進化が著しい。昔は焼き鳥の缶詰は甘ったるい缶詰の加工肉という感じだったのが、このごろはリアルである。ほとんど、現物の焼き鳥と変わらないくらいのレベルまで来ている。

このサイズで激辛だと、イナバのタイカレーに対抗して東南アジアの焼き鳥のサティだかなんだかを出したのか、と思ったがそんなことはなく純粋に辛い焼き鳥味のタレだった。このタレだけご飯にかけたら、ホテイのチキンカレーになるのではないかと思ったが、そんなことはなかった。

やきとり 激辛味 80g
http://www.hoteifoods.co.jp/katei/meat/17.html
国産鶏肉を炭火で焼き上げた「ホテイのやきとり」に、激辛味が登場しました。
辛さのなかにも旨みと甘みを感じられる味わいは、やみつきになること間違いなし!ビールのおつまみにオススメです。


ホテイやきとり激辛味

中。レッドカレーのように赤い!カレーにしか見えないが味は焼き鳥。

ホテイやきとり激辛味

ご飯にのせた。

ホテイやきとり激辛味

タレをご飯にかけるとカレーになるかと思ったが、ならなかった。

ホテイやきとり激辛味

よこ。

ホテイやきとり激辛味

裏。静岡か。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/05/31 13:47 ] 缶詰 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事