B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> カップ麺 > 海苔香る魚介系スープ 本場韓国海苔ラーメン、業務スーパー89円:農心|カップ麺食べ比べ




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海苔香る魚介系スープ 本場韓国海苔ラーメン、業務スーパー89円:農心|カップ麺食べ比べ

海苔香る魚介系スープ本場韓国海苔ラーメン

海苔香る魚介系スープ 本場韓国海苔ラーメン:農心

である!

なんだ農心って思ったが、辛ラーメンでいっぱつ当てた韓国のラーメン屋だな。そのバリエーションの海苔ラーメンである。値段が極端に安い。業務スーパーで89円くらい。だいじょうぶか。100均のカップ麺より安いではないか。でも、いちおう、たくさん並んでる業務スーパー独特のうさんくさいバッタ物な品揃えの中ではうまそうなのを選んできたのでうまそうだ。

海苔香る魚介系スープ本場韓国海苔ラーメン

蓋を開けると粉と韓国海苔の袋が入っている。粉を入れて3分だ。できたので海苔を入れたら、なかなか海苔が香る。『海苔香る魚介系スープ本場韓国海苔ラーメン』と名乗ってるだけあってこれがアピールポイントなのだろう。味付けがよくわからないが、塩味の魚介系。

赤い断片がちらちら見えたが、唐辛子だった。さすが韓国企業。食ってるときはとくに辛くなかったが、最後のスープを飲むときはけっこう辛くなった。これはなかなかうまい。100均の身も蓋もないカップ麺軍団にくらべるとはるかにレベルが高い。

海苔香る魚介系スープ本場韓国海苔ラーメン

韓国海苔の説明。

海苔香る魚介系スープ本場韓国海苔ラーメン

ご飯が少しあった。

海苔香る魚介系スープ本場韓国海苔ラーメン

こういうの。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/05/26 13:44 ] カップ麺 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


