B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 弁当 > 代田橋ヤグラ『クッキングママ』の鳥唐卵とじ丼|どうでもいいルポ

代田橋ヤグラ『クッキングママ』の鳥唐卵とじ丼|どうでもいいルポ

代田橋ヤグラ

代田橋ヤグラ『クッキングママ』の鳥唐卵とじ丼である。

ここ数日間、どういうわけか頭の中からカツ丼が離れない。そこで買いに行ったのだが、ヤグラにあると思ったら、なかった。かわりに似ているものとしてこれを買ってきた。なかったからといって探し始めると、たちまち1時間とかかかってしまうのがいつもなので、時間がもったいなかったのだ。

しかし、鳥唐卵とじ丼はやはりカツ丼ではなかった。むしろ、親子丼などのほうがテイストがカツ丼に近いと思われる。味は別に悪くはないが、鳥の唐揚げは鳥の唐揚げだけで食べたほうがうまいんじゃないかな。

ただ『クッキングママ』はコンビニ弁当などに比べるとやたらと分量が多いことに気がついた。これは得点が高い。コンビニ弁当だと量が少ないので、そのほかにご飯を1膳くらい食ったりするのだが、今回はこれだけで十分だった。ここはもっと使おうと思う。みそ汁も付いている。

代田橋ヤグラ
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/04/14 12:17 ] 弁当 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事