B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > カップ麺 > クノール® スープDELI」 たらこクリームスープパスタ|どうでもいいルポ

クノール® スープDELI」 たらこクリームスープパスタ|どうでもいいルポ

タラコクリームスープパスタ

たらこクリームスープパスタである。

セブンイレブンで買った。そもそも、最近はコンビニ自体であまり買い物をしないが、カップスープはさらに買わない。諸事情によりついでだったので買ってきた。カップスープはいろいろとバリエーションが増えてるのは視線の片隅で見て知っていたが、たらこクリームスープパスタである。

濃厚そうでおかずには良さそうだが、少し魚くさそうなきがする。でも、決断は一秒なので買ってしまった。帰ってお湯を入れる。入れていきなりよく混ぜるのがカップ麺と違うところだ。できたのを食うが案外悪くない。濃厚でこってりしている。

でも、気がついたのだがスープ単体で飲むと濃厚だが、ご飯のおかずにすると薄いんだな。このへんがスープとシチューの違いか。単体で完結していてそれだけで済ませる食物のようだ。おかずにはあまりならない。

「クノール® スープDELI」
たらこクリームスープパスタ<豆乳仕立て>(容器入)
http://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/?ProductName=soupdeli_6
豆乳のまろやかな味わいが特徴の、たらこのクリームスープパスタです。らせん状のパスタをとろーりスープに絡めておいしくいただけます。


タラコクリームスープパスタ

スープDELI。

タラコクリームスープパスタ

濃厚。

タラコクリームスープパスタ

後ろ。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2016/03/03 11:29 ] カップ麺 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事