B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> カップ麺 > どうでもいいルポ『エースコックの飲み干す一杯 担担麺』 意外と良く出来ている!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいいルポ『エースコックの飲み干す一杯 担担麺』 意外と良く出来ている!

2015-03-13 19.56.28

どうでもいいルポ『エースコックの担々麺 意外と良く出来ている』である!

昨日、食った。なんとなく辛いのを食いたかったので買ったが、味はまったく期待していなかった。ところがこれが意外なほどにうまい。うまいというか、感心の力点はそこではなく、ひじょうによく担々麺を再現できてるのが見事なのである。

一口めで、おっ、ちゃんと担々麺じゃないかと思うのだが、三口めぐらいに担々麺のなんかちょっと粉っぽいところまで再現されていることに気付くのである。いやあ、よくできているな。これは驚いた。

このすぐれた技術力をなんかもっと世界の発展とかに活用できないかとも思うのだが、それを使って全力でカップ麺を作る辺りが日本らしいところだな。なんでも社会ネタで締める辺り、歌丸さんのようである。

タテ型 飲み干す一杯 担担麺
http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=254
別添液体スープの「深うまいの素」で本格的なスープが味わえる逸品!

弾力と滑らかさを併せ持った適度に味付けされためんです。
ポークの旨みが利いた味噌ベースのスープに香辛料を利かせた担担麺スープです。別添「深うまいの素」を入れる事で、飲み干したくなる味わいに仕上げました。
程良く味付けした肉そぼろ、ごま、チンゲン菜、ねぎ、唐辛子を加えました。
希望小売価格 180円(税抜価格)
発売日:2015年3月2日


2015-03-13 19.55.35

もちろん、ご飯と食う。

2015-03-13 19.55.39

上。

2015-03-13 19.55.48

横。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2015/03/14 15:38 ] カップ麺 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。