B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > スポンサー広告> 野菜 > ちょっと政治的に危険な話を……




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと政治的に危険な話を……

漢字が間違ってる。

モヤシ。

モヤシである。安い! 安いねえ〜って、毎日料理して出していたら、嫁が怒りだした。飽きたらしい。

私は人格的に異常な人間なので、じつは飽きるという感情を理解できない。

最初の感動は薄れるが、あとは定番なものとして、うまくはないがまずくはないといった状態が永遠に続くのである。

豪華料理ではない普通食。食べる喜びはなくても、エサとして栄養になればじゅうぶんではないか?

そもそもわれわれは家畜である。自由も人権もちょっと考えれば、そんなものは幻想で、どこにもないってことは子供にもわかることだ。

ジョン・レノンも「人権なんていらないから、早く首輪をつけてください、神様」と歌っている。だから、撃ち殺されたんだな。いや、ぜったい歌ってないな。

であるから、食事なんてぇもんは、チューブからみどり、あか、きいろの三色のねちゃねちゃしたものを、しぼりだして三食食ってれば、いいと思うだが、どう思われますかな、御同輩?

たいへんきれいな色でよいですよね。

さらに、この際、ビタミンが豊富で栄養価が高いわれらがモヤシをすりつぶしてペイスト状にして、三食に色付け。

そいつが毎日、チューブから出てくるのを食べる社会にしちゃうというのは、どうだろうか?日本チューブモヤシ化計画である。

うわお! 今日の話は政治的にラジカルすぎて、スイーツなあなたたちには、ついてこれなかったかもしれないな。

明日も全力で置いてくぜッ!
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2012/01/20 07:40 ] 野菜 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事


