B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 未分類 > ウコンです。 昔、この球根が売っていてプランターに植えたらすごい勢いで生えたことがありますよ。

ウコンです。 昔、この球根が売っていてプランターに植えたらすごい勢いで生えたことがありますよ。



ウコンです。

昔、この球根が売っていてプランターに植えたらすごい勢いで生えたことがありますよ。自分で作った方が安いのでやってみましょう。でも、あれ以来、球根が売ってるのを見たことがないんですよね。どこにあるのか。


珍しい!自然農法(無農薬・無堆肥・無除草)栽培の栄養満点ウコン!
☆自然農法☆
(K)生ウコン100g
長崎県雲仙市南串山町/渡部まゆみ様より産地直送!【RCP】

安心安全をモットーに、肥料・農薬を全く使用せずに「自然農法」で育てた「生ウコン」です。
「自然農法」の生ウコンは滅多におめにかかれません。
健康食材として注目されている「ウコン」
アトピー性皮膚炎のまゆみさんと、その仲間達がこだわりもって育てたました。
ぜひお試し下さいませ。

ウコン(鬱金、宇金、郁金、玉金)は、香辛料、着色料、生薬として用いられるショウガ科
ウコン属の多年草。秋ウコン、キゾメグサ( ... ただし日本のカレー粉に使われるのは、
苦みが無くオレンジ色のいわゆる秋ウコン(ターメリック)のほうである。健康食品として
普及。
関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2013/10/13 01:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事