B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 未分類 > リューベン アンド カンパニー

リューベン アンド カンパニー



【新入荷】甘くて濃厚!大人気のスチューベン生産者阿部さんの珍しいスチューベンジュース。

まあ、ナシかなんかの飲み物である。スチューベンというと思い出したのがリューベン(まったく関係がない)。

歌謡曲時代のチャーのバンドのドラマーである。このリューベンがなんか知らんが、人気があったのか、それより、たんに事務所に気に入られてただけの気がするが、ソロになってデビュー。「リューベン アンド カンパニー」で一瞬だけ、テレビで活躍していたのを覚えている。

子供心にも、この人、なぜかえらいプッシュされてるなあと違和感を覚えていた。唄いながら、スタンドでシモンズを叩いていたなあ。

これを機会に調べたが、今でも元気に活躍してるようだ。

ウィキペディア
スーパーエイジス


関連記事


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

[ 2013/05/13 03:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事