B級グルメ・ハムコラム

レトルト、惣菜、弁当、缶詰などについて語ります。
ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
B級グルメ・ハムコラム TOP > 2016年09月

ポテトサラダは好きだ:ウインナーの串カツと、ポテトサラダ|ローソン100の惣菜

ローソン100の惣菜

ローソン100の惣菜である。ウインナーの串カツと、ポテトサラダ。とうぜんだが、りょうほう100円で、ポテトサラダの方は2割引になっていた。

いかにも安っぽいがこういうのが好きなのである。とくにポテトサラダは好きだ。ご飯のオカズがポテトサラダだけというときもよくある。りょうほうにウスターソースをどばどばとかけた。ひどい。悪行を三昧。

それと色の汚い豆のシチュー。

世田谷代田駅前のローソン100で購入。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

関連記事
[ 2016/09/28 14:40 ] 総菜 | TB(-) | CM(-)

クイーンズ伊勢丹の五目チャーハン|惣菜

クイーンズ伊勢丹の五目チャーハン

クイーンズ伊勢丹の五目チャーハンである。クイーンズ伊勢丹はちょっと高いのだが、中華料理の惣菜屋が入っていて、これがやたらとうまい。へたに外食に中華料理を食うよりもうまい。外部の店が入ってるのか、伊勢丹の一部門なのかはよくわからないが、中のコックの腕がいいのだろうと思う。

今回は五目チャーハンにした。ひじょうに良い。チャーハン類ははずれがない。エビとイカと肉とかまぼこは確認できた。あとの一目はなんだろうか。卵で1なのか?

クイーンズ伊勢丹の五目チャーハン

300円。

クイーンズ伊勢丹の五目チャーハン

はずれがない。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

関連記事
[ 2016/09/10 15:37 ] 総菜 | TB(-) | CM(-)

ガラナである。Guarana ANTARCTICA|飲み物

ガラナ

ガラナである。これはけっこううまい。近所の自販機に入っているといいな。

クイーン伊勢丹で酔狂で買ったもの。120円くらい。ガラナもいろいろ種類があるが、これはずばぬけてうまい。

ガラナ

Guarana ANTARCTICA.

ガラナ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

関連記事
[ 2016/09/10 15:28 ] 缶ジュース | TB(-) | CM(-)

マイフレンドのビッグ大盛りソースやきそば:業務スーパーで購入|カップ麺

マイフレンド焼きそば

マイフレンドのビッグ大盛りソースやきそば、である。業務スーパーで購入。こういう激安のカップ焼きそばはだいたいひどい。具がほとんど入ってないことが多い。

これもそうだった。だが、それを見越して同じく業務スーパーの皮無しウインナーを入れてやった。俺の勝ちだ。

マイフレンド焼きそば

マイフレンドという聞いたことがないメーカーである時点でダメな感じ。でも、カップ焼きそばは時々食べたくなるものだ。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

関連記事
[ 2016/09/02 13:58 ] カップ麺 | TB(-) | CM(-)
世界グルメ紀行
無料小説
こちらでホラー小説を連載しています。
アドセンス
アドセンス
全記事表示リンク
最新記事